top of page

PIANO FESTIVAL 2021終演!

4台のピアノを使ったPIANO FESTIVAL 2021が終演しました。構想から1年半以上かかった大規模企画。味わったことがないほどの達成感です。本当に多くの方々からのお力添えいただいたおかげで実現に漕ぎ着けた企画でした。関わってくださった全ての方々に心より感謝申し上げます。

特別な企画だったため、共演者もお客様もスタッフまで興奮気味な1日となり、二日経った今もまだ夢の中にいるような気持ちです。

これまでも多くの企画を作って来ましたが、当日関わった全ての人がここまでワクワクしているのを感じられたことはありません。次のステージへのハードルがとてつもなく上がってしまった気がしますが、さらなる発展を目指して精進していきたく思います。

https://youtu.be/9o_Ghe5wrhI



閲覧数:134回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年度スタート

2024年がスタートします! 今年は週3日間フルタイムの学校勤務、写真・動画収録カメラマン、CD録音、演奏会主催、そしてもちろん演奏家・教育者として頑張りたいと思います!体壊さないように気をつけます! さて、あまりにもコンサートが多く、把握できないとの声を多くいただいておりますので、こちらにてざっくり日程を公開いたします!今年度も皆様にたくさんお目にかかれますこと楽しみにしています! 4/13(土

bottom of page