top of page

遅ればせながら明けましておめでとうございます。

もう一月も下旬ですが、更新がすっかり遅れてしまいました。改めまして、みなさま明けましておめでとうございます。

年明け最初の公演は兵庫県立芸術文化センターでの「Et,alors?」でした。これは11/3(水・祝)に公演を控えている「継往開来」(兵庫県立芸術文化センター阪急中ホール)の前段階として位置付けたコンサートでした。世界的フルーティストのピエール・モンティ氏もご参加され、素晴らしい音楽をご披露くださいました。間近で聴く、最高の演奏家による演奏から多くのインスピレーションを受け他ので、今後に活かしていきたく思います。


さていよいよ「PIANO FESTIVAL 2021」(住友生命いずみホール)が迫ってまいりました。自宅にも4台のピアノが揃い、準備万端!といったところです。ジョージ・ハリオノ君はこんなご時世ですので、来日不可能となりました。落ち着いた時期に改めて同様の企画へ招聘しようと思います。


2020年はビデオカメラと音響装置にすっかりハマり、お仕事のクオリティ向上に努めてまいりましたが、今年はついに一眼レフカメラにハマってしましました。相棒はSONYのa7Cです。一眼カメラは”泥沼”だと聞いていた通り、しばらく抜け出せそうにありません。おかげでハイクオリティな収録設備が整ったので、個人事業主ならではのリーズナブルな価格でコンサート・発表会の収録依頼も積極的に引き受けていこうと思います。


閲覧数:130回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年度スタート

2024年がスタートします! 今年は週3日間フルタイムの学校勤務、写真・動画収録カメラマン、CD録音、演奏会主催、そしてもちろん演奏家・教育者として頑張りたいと思います!体壊さないように気をつけます! さて、あまりにもコンサートが多く、把握できないとの声を多くいただいておりますので、こちらにてざっくり日程を公開いたします!今年度も皆様にたくさんお目にかかれますこと楽しみにしています! 4/13(土

bottom of page