top of page

帰国からはや一年。

ハンガリー留学を終えてから早くも一年が過ぎました。この一年、演奏活動を通してたくさんの方に出会い、支えていただいたように思います。

今年はサロンコンサートがまだまだ続きます。

7/20はスタインウェイ&サンズ神戸にて、大阪音大の同期3人でジョイントコンサート。イスラメイとブラームスの交響曲を演奏します。

7/27、8/3は、リストの協奏曲とソナタを2台ピアノでお送りする豪華企画。11/8のディアベリ変奏曲録音コンサートに向けての企画です。

目先の本番に向けて準備をしつつ、すでに来年末〜再来年の大きな演奏会に向けても動き始めています。

回を追うごとにアイディアが洗練され、規模感も増しております。大きな責任を感じており、不安もありますが、理想を実現するべく邁進いたします!


閲覧数:118回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年度スタート

2024年がスタートします! 今年は週3日間フルタイムの学校勤務、写真・動画収録カメラマン、CD録音、演奏会主催、そしてもちろん演奏家・教育者として頑張りたいと思います!体壊さないように気をつけます! さて、あまりにもコンサートが多く、把握できないとの声を多くいただいておりますので、こちらにてざっくり日程を公開いたします!今年度も皆様にたくさんお目にかかれますこと楽しみにしています! 4/13(土

bottom of page