top of page

先生たちの演奏がサロンで聴ける!

10月16日(日)14:00〜は毎年恒例の「おむすびコンサート」!今年も人気です。

INUI MUSIC SALONの実家は農家なので、採れたての新米おむすびをお土産にもらえます!

出演者は普段レッスンもしている乾将万と塚本芙美香さん。2019年からご一緒しているので、早くも共演4年目に突入。息の合ったアンサンブルをぜひお楽しみに!



9/27は盟友・堀江恵太とのデュオリサイタルでした。

ベートーヴェンのヴァイオリンソナタ全曲に取り組んでいくシリーズの第一回目。ベートーヴェンのソナタ1番に始まり、シューベルトのソナチネ第1番、ブラームスのソナタ1番《雨の歌》にF.A.Eソナタという1番尽くしのプログラム🎻

クラシックの王道プログラムを、大勢の方に見守られながら演奏出来たのは非常に有難い経験でした。

シリーズ第2回開催日は未定ですが、《雨の歌》は11/20(日)、6/17(土)に再演予定😎



閲覧数:134回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年度スタート

2024年がスタートします! 今年は週3日間フルタイムの学校勤務、写真・動画収録カメラマン、CD録音、演奏会主催、そしてもちろん演奏家・教育者として頑張りたいと思います!体壊さないように気をつけます! さて、あまりにもコンサートが多く、把握できないとの声を多くいただいておりますので、こちらにてざっくり日程を公開いたします!今年度も皆様にたくさんお目にかかれますこと楽しみにしています! 4/13(土

bottom of page