top of page

おむすび終演。

ずっと楽しみに、家族全員が肝入りで準備してきた「おむすびコンサート」が終演しました。

母は朝4時半から100個近いおむすびを用意し、父はお車でいらっしゃる方の案内、妹と叔母は裏方全般をこなしてくれていました。身内の支えと、ご近所の方々の応援があってこそのお家コンサートシリーズです。感謝を忘れず、これからも発展させ続けていきたいと思います。

また、中学生の生徒ちゃんにブラームス《交響曲第1番》の譜めくりを、しかも前日の晩に依頼するという暴挙に出ました。きっと演奏する我々よりもずっと緊張していたことと思いますが、立派にこなしてくれました。

共演してくれた塚本芙美香さんもコンサートに華を添えてくださいました。”50人の作曲家によるディアベリ変奏曲”の企画をきっかけに仲良くなり、これからも多くのコンサートをご一緒させていただく予定です。素敵な共演者に恵まれ、嬉しい限りです。

毎回素晴らしい共演者をお招きするお家コンサートシリーズですが、今年はあと3回となかなか詰め込んでいます。

11/23「朝の音楽会vol.1」 

12/1「箏とサクソフォンとピアノのジョイントコンサート」

12/22「クリスマスコンサート」

いずれも甲乙付け難い、充実した内容とメンバーです!

ぜひお越しくださいませ!



閲覧数:264回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年度スタート

2024年がスタートします! 今年は週3日間フルタイムの学校勤務、写真・動画収録カメラマン、CD録音、演奏会主催、そしてもちろん演奏家・教育者として頑張りたいと思います!体壊さないように気をつけます! さて、あまりにもコンサートが多く、把握できないとの声を多くいただいておりますので、こちらにてざっくり日程を公開いたします!今年度も皆様にたくさんお目にかかれますこと楽しみにしています! 4/13(土

bottom of page