top of page

PIANO FESTIVAL 2021開催に向けて

いよいよPIANO FESTIVAL 2021の開催が半年前に迫り、色々煮詰めていく時期に差し掛かりました。

出演者は以下の11名です!

乾将万・岸本紗耶・金希星・黒岩航紀・神野莉来・田代彩・塚本芙美香・南佳奈・三宅祐佳・森下真衣・ジョージ・ハリオノ。

プログラムもようやく決まり、あとは担当割りを決めたら練習するのみです。

コロナウイルスの影響で、ハリオノ君の来日が非常に心配ですが、現時点でのプログラムは以下の通り。

ワーグナー:ワルキューレの騎行

リスト:スペイン狂詩曲S.254

ルトスワフスキ:パガニーニ変奏曲

ツェルニー:協奏的四重奏曲op.230

スメタナ:2台のピアノのためソナタ

ツェルニー協奏的四重奏曲op.816

ラヴェル:ラ・ヴァルス

4台のピアノを使う企画ですが、全プログラムで4台使うわけではありません!

それにしても重く長いプログラムです。またとない企画だと思っているのでいっぱい盛り込んじゃいました(笑)

内部奏法を取り入れた曲も興味深かったのですが、ホールとの打ち合わせが難航すること間違いなしだったので、相談もせずに諦めました。また同じような企画をやる時には、事務作業もスムーズだと思うので取り入れてみたいものです。

この企画は有料ライブ配信も行う予定です。一人でも多くの方に観ていただけますように!


閲覧数:290回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年度スタート

2024年がスタートします! 今年は週3日間フルタイムの学校勤務、写真・動画収録カメラマン、CD録音、演奏会主催、そしてもちろん演奏家・教育者として頑張りたいと思います!体壊さないように気をつけます! さて、あまりにもコンサートが多く、把握できないとの声を多くいただいておりますので、こちらにてざっくり日程を公開いたします!今年度も皆様にたくさんお目にかかれますこと楽しみにしています! 4/13(土

bottom of page