top of page

新境地。

7/20にスタインウェイ神戸で同期とのコンサートを終え、一安心...とはいかず、7/27,8/3のリスト作品コンサートの追い込みが始まっています。

合わせのたびに刺激を受け、気持ちが高まってきているところです。今回のコンサートは、11/7の”ディアベリ変奏曲”録音コンサートにか先駆けて開催していますが、こちらの方が盛り上がりを見せているようにも思います(笑)。

さて、何が新境地かと言うと「動画編集」です。昔からあんな動画作れたらいいなと思っていたのですが、最近思い切って手を出してみると思いの外すんなり覚えることができました。まだ”op.1”(作品1)の初期作品ですので温かい目で番宣動画をご覧いただけたら嬉しいなと思います。

コンサートの映像も、全編編集したものを時々upしたいと思っています。



閲覧数:73回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年度スタート

2024年がスタートします! 今年は週3日間フルタイムの学校勤務、写真・動画収録カメラマン、CD録音、演奏会主催、そしてもちろん演奏家・教育者として頑張りたいと思います!体壊さないように気をつけます! さて、あまりにもコンサートが多く、把握できないとの声を多くいただいておりますので、こちらにてざっくり日程を公開いたします!今年度も皆様にたくさんお目にかかれますこと楽しみにしています! 4/13(土

bottom of page