top of page

ソロリサイタル

5月31日にカワイ梅田コンサートサロン”ジュエ”にてソロリサイタルがありました。ベートーヴェンの悲愴ソナタ、リストのハンガリー狂詩曲とダンテソナタ、そしてロ短調ソナタというプログラムで、時間的には短いものの内容の重い曲目でした。なかなか大変な思いをして演奏しましたが、たくさんの方が応援に駆けつけてくださり、感無量でした。これからも精進を続けたいと思います。





時系列が前後しますが、5月21日には、尊敬している友人ピアニストの黒岩航紀さんがB→Cリサイタルに出演されました。挑戦的で濃密なプログラムを見事な集中力で披露され、とても刺激を受けました。そんな彼の演奏を関西でも広めたいと思い、11月7日(木)にカワイ梅田にてソロリサイタルを開催する運びとなりました。ムソルグスキー(ホロヴィッツ編)の《展覧会の絵》、リストの《スペイン狂詩曲》など、選りすぐりの名曲を演奏される予定です。たくさんの方々のご来場をお待ちしています。


閲覧数:82回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年度スタート

2024年がスタートします! 今年は週3日間フルタイムの学校勤務、写真・動画収録カメラマン、CD録音、演奏会主催、そしてもちろん演奏家・教育者として頑張りたいと思います!体壊さないように気をつけます! さて、あまりにもコンサートが多く、把握できないとの声を多くいただいておりますので、こちらにてざっくり日程を公開いたします!今年度も皆様にたくさんお目にかかれますこと楽しみにしています! 4/13(土

bottom of page