top of page

2020年終了

怒涛の2020年が終わります。コロナ禍で大変な一年でしたが、かつてないほど多くの演奏機会に恵まれた一年となり幸せを噛み締めています。来年はついに30歳になります。まずは30歳まで必死に頑張ってみて、これからどうするか見極めようと思っていましたが、なんとか活動を続けていける勇気を得た次第です。


今年はこれまで一緒に活動してきた共演者たちとの共演密度が増し、より絆が深まったように思います。コロナ禍でも惜しみなく協力してくれたみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


再延期公演だった「ジブリとClassic」も、危機感の強い状況ながら客席を1/3に制限することでなんとか開催できました。初共演の野々村彩乃さんの歌声には痺れましたね。実は2021年8月にも茨木で再共演予定です!続報をお待ちください!


閲覧数:81回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年度スタート

2024年がスタートします! 今年は週3日間フルタイムの学校勤務、写真・動画収録カメラマン、CD録音、演奏会主催、そしてもちろん演奏家・教育者として頑張りたいと思います!体壊さないように気をつけます! さて、あまりにもコンサートが多く、把握できないとの声を多くいただいておりますので、こちらにてざっくり日程を公開いたします!今年度も皆様にたくさんお目にかかれますこと楽しみにしています! 4/13(土

bottom of page