top of page

第一回目サロンコンサート

11月22日は、記念すべき第一回目のサロンコンサートを開催しました。


急な告知だったにも関わらず、大勢のお客様が来てくださいました!

留学から帰って来てから、地元の方々の温かさをひしひしと感じています。


日本歌曲とシューマン作品による40分弱のワンコインコンサートで、共演はテノールの鹿岡晃紀くんでした。彼とは誕生日が全く同じ6月24日という不思議なご縁があるのですが、実は初共演でした。歌はもちろん、魅力的な人柄とトークが彼の素晴らしいところです。今後も共演することがありそうで、とても楽しみにしています!


次回のサロンコンサートは12月23日(日)11:00〜と14:30〜の2公演です!

こどもためのクリスマスコンサートですが、もちろん大人の方にもいらしていただけます。





閲覧数:135回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年度スタート

2024年がスタートします! 今年は週3日間フルタイムの学校勤務、写真・動画収録カメラマン、CD録音、演奏会主催、そしてもちろん演奏家・教育者として頑張りたいと思います!体壊さないように気をつけます! さて、あまりにもコンサートが多く、把握できないとの声を多くいただいておりますので、こちらにてざっくり日程を公開いたします!今年度も皆様にたくさんお目にかかれますこと楽しみにしています! 4/13(土

bottom of page