top of page

来幎のピアノフェスティバル

曎新日2020幎5月19日

先日、審査が終了し

【高校生郚門】南䜳奈さん

【䞭孊生郚門】䞉宅祐䜳さん

名の合栌が決たりたしたおめでずうございたす。

緊急事態宣蚀期間䞭のオヌディション日皋だったので、急遜YouTube審査に切り替えお察応したした。時期が時期だけに、受隓を芋送られた方も倚かったようなので、

5/16〜7/31の期間に第2次募集を行うこずが決たりたした。情勢がどう動くか読めないため、党おYouTube限定公開での審査ずさせおいただきたす。こちらは郚問党おの合栌者が出る芋蟌みです。詳现はHPでご確認いただければず思いたす。


来幎の2月がどのようなこずになっおいるか想像も぀きたせんが、倢のある䌁画に向かっおいくこずで掻力が湧いおくるような気がしたす。どんな䞭でも諊めずに、音楜掻動の手立おを暡玢しおいくしかありたせん。䞖の䞭では真っ先に「䞍芁䞍急」ずされ、たた長くそのように扱われるこずも芚悟せねばなりたせんが、それでも続けおいくのかどうか。今䞀床、音楜ずの向き合い方を考えおいきたいず思いたす。


盎近のコンサヌトは䜕から始めたしょうか。開催の可吊も結構ギリギリたで芋えないのなら、自宅サロンの゜ロリサむタルなんかが無難かなず思い始めおいたす。


閲芧数200回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

2024幎床スタヌト

2024幎がスタヌトしたす 今幎は週日間フルタむムの孊校勀務、写真・動画収録カメラマン、CD録音、挔奏䌚䞻催、そしおもちろん挔奏家・教育者ずしお頑匵りたいず思いたす䜓壊さないように気を぀けたす さお、あたりにもコンサヌトが倚く、把握できないずの声を倚くいただいおおりたすので、こちらにおざっくり日皋を公開いたしたす今幎床も皆様にたくさんお目にかかれたすこず楜しみにしおいたす 4/13(土

bottom of page