top of page

クリスマスコンサート2019終演!

一年前から楽しみにしていたクリスマスコンサートが終演しました!今年はヴァイオリンの演奏と、S.プロコフィエフの《ピーターと狼》をメインにした内容でした。紙芝居用の原画製作から、原画をより効果的に魅せるためのシャドウボックスの製作まで、たくさんの方に手助けしていただきました。心より感謝申し上げます。ありがとうございました!

また、共演者の二人も素晴らしく、素敵なクリスマスコンサートを一緒に作れたと実感しています。お客様も、お家コンサートでは最多の90人が来場され、ギュウギュウ詰めでしたが盛り上がったステージになりました。アンコールも4曲演奏しましたが、アンケートでは「もっと聴きたかった」とのお声も多くいただき、嬉しい限りです。

2019年はこれで弾き納めです。しばらく練習に集中したいと思います。さて、2020年最初のコンサートはまたしても堀江くんとの共演です(笑)。1月11日(土)10:30開演で、プロコフィエフのヴァイオリンソナタ第2番を演奏いたします。こちらのコンサートは、我々の研鑚にお付き合いいただくというコンセプトなので入場料500円となります。どうかお誘い合わせの上、お越しくださいませ!






閲覧数:146回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年度スタート

2024年がスタートします! 今年は週3日間フルタイムの学校勤務、写真・動画収録カメラマン、CD録音、演奏会主催、そしてもちろん演奏家・教育者として頑張りたいと思います!体壊さないように気をつけます! さて、あまりにもコンサートが多く、把握できないとの声を多くいただいておりますので、こちらにてざっくり日程を公開いたします!今年度も皆様にたくさんお目にかかれますこと楽しみにしています! 4/13(土

bottom of page