top of page

YouTube《気まぐれ音楽サロン》配信開始のお知らせ。

コロナウイルスの影響を受け、世界中が暗いニュースに包まれています。

我々音楽家は、最も早期に影響を受け、また長く影響を受けてしまう職業の一つです。今、自分たちが社会に対してできることは殆どありません。1年後・2年後の活動再開を見据えて、真面目に音楽の勉強を続けることだけが唯一の道だと考えています。

発信し続けることを自分たちのモチベーションにし、聴いてくださる皆様との繋がりを持ち続けたいと願い、《気まぐれ音楽サロン》と題したYouTube配信を5月1日(金)19:00より開始する運びとなりました。これまで共演を重ねてきた大好きな仲間たちと、充実したチャンネルを作って参りたいと思います。

オープニングからコンテンツの一つ一つまで、今できる技術とアイディアの全てを注ぎ込んで制作中です。毎日更新のつもりで頑張ります。始まりましたら、ぜひチャンネル登録をお願い申し上げます。

【更新予定】

5/1:V.モンティ:チャルダッシュ

5/2:J.ブラームス:交響曲第1番op.68より第4楽章


閲覧数:271回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年度スタート

2024年がスタートします! 今年は週3日間フルタイムの学校勤務、写真・動画収録カメラマン、CD録音、演奏会主催、そしてもちろん演奏家・教育者として頑張りたいと思います!体壊さないように気をつけます! さて、あまりにもコンサートが多く、把握できないとの声を多くいただいておりますので、こちらにてざっくり日程を公開いたします!今年度も皆様にたくさんお目にかかれますこと楽しみにしています! 4/13(土

bottom of page