top of page

茨木童子くんがイヌイサロンに!怒涛の5公演完走!

5/28、29、6/4、5とコンサートラッシュ...何とか完走しました😵

コンクール・コンサート・発表会の収録依頼も増える中、ポスティングがなかなかきつかった😂その甲斐もあって、たくさんのお客様にご来場頂けてよかったです。

今日半日は湯船に浸かりながらゆっくり過ごします🛁

新しいコンサートも続々追加。

お家コンサートは

9/25(日)14:00〜「Classicを聴こう-ブラームス-」

10/16(日)14:00〜「おむすびコンサート」


堀江トリオ三人全員とご一緒するシリーズは

9/27(火)恵太さん(茨木クリエイトセンター)

11/3(木・祝)詩葉さん(茨木福祉文化会館)

12/8(木)牧生さん(茨木クリエイトセンター)

を予定しています!

楽しみです!


6/2には茨木童子くんが取材に来てくれました!!








 
 
 

最新記事

すべて表示
新年度を前にして(大阪教育大・京都市立芸大合格!)

3月も終わりに近づき、新年度の気配がはっきりと感じられる時期となりました。 年度最後のコンサートを終えつつ、同時に次年度冒頭から控えている公演・授業の準備に追われる日々を過ごしています。 この時期は、演奏活動と並行して、もう一つ大きな節目が訪れます。それが、生徒たちの進路の決定です。 今年は、中学生の頃から指導してきた2人の生徒が、それぞれ 京都市立芸術大学、そして大阪教育大学という国公立大学に、

 
 
 

コメント


【協奏曲オーディション合格者】
山下紗也華

                  ​以上一名
【フレッシュコンサート合格者】
向井彩夏
國貞芽依
竹田航
中村光
                  ​以上四名
bottom of page