top of page

祝!第17回チャイコフスキー国際コンクール第2位!ジョージ・ハリオノ ピアノ・リサイタル関西3公演が出揃いました!【11/18,11/20,11/21】

更新日:2023年7月31日

今年秋に招聘する計画のあったジョージ・ハリオノ氏が、なんと第17回チャイコフスキー国際コンクールにて第2位に輝きました!


彼の代理人(ファン?)からメールを貰ったのが2019年の秋。当初はただの間違いメールだったのですが、「自分の演奏を世界中で知ってもらうためには努力を惜しまない!」という熱意に感服してしまい、日本での活動をサポートしたいと思いました。思いがけない出会いがあるものです。さっそく2021年に招聘予定を組んでいたものの、コロナ禍に突入し断念。そして今回、様々な条件が整い、ついに彼をお迎えする運びとなった中での快挙。驚きを禁じ得ません😳

彼の日本ツアーが充実したものになるよう、サポートの準備を進めていきます!

特に11/21は大きな会場での公演、満席を目指したいと思いますのでぜひお運びください!

芸術センター窓口では8/20発売。INUI MUSIC SALONではすでに受付可能です!


※11/18,11/20のプログラムは、発表時から変更が生じています。ご了承ください。













閲覧数:187回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年度スタート

2024年がスタートします! 今年は週3日間フルタイムの学校勤務、写真・動画収録カメラマン、CD録音、演奏会主催、そしてもちろん演奏家・教育者として頑張りたいと思います!体壊さないように気をつけます! さて、あまりにもコンサートが多く、把握できないとの声を多くいただいておりますので、こちらにてざっくり日程を公開いたします!今年度も皆様にたくさんお目にかかれますこと楽しみにしています! 4/13(土

Comments


bottom of page