top of page

ジブリとClassic延期!

恐れていた事態が現実になりました...3/14に予定していた「ジブリとClassic」コンサートを、コロナウイルスの感染防止のために中止する運びとなりました。直ちに延期開催が決まり、ちょうど3ヶ月後の6月14日(日)15:30開演(会場:立命館いばらきフューチャープラザ グランドホール)です!

楽しみにされていた皆様、本当に申し訳ありません。すでにチケットをご購入いただいているお客様は、3/14のチケットで6/14の公演にご入場いただけます。また、払い戻しをご希望の方は、お手数ではありますが、購入先へお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

私自身、非常に心待ちにしていた公演でしたので残念でなりません。せっかく3ヶ月先になったのですから、その分より充実した公演になるよう努めて参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。


閲覧数:75回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年度スタート

2024年がスタートします! 今年は週3日間フルタイムの学校勤務、写真・動画収録カメラマン、CD録音、演奏会主催、そしてもちろん演奏家・教育者として頑張りたいと思います!体壊さないように気をつけます! さて、あまりにもコンサートが多く、把握できないとの声を多くいただいておりますので、こちらにてざっくり日程を公開いたします!今年度も皆様にたくさんお目にかかれますこと楽しみにしています! 4/13(土

Comments


bottom of page