クリスマスコンサート2019終演!

一年前から楽しみにしていたクリスマスコンサートが終演しました!今年はヴァイオリンの演奏と、S.プロコフィエフの《ピーターと狼》をメインにした内容でした。紙芝居用の原画製作から、原画をより効果的に魅せるためのシャドウボックスの製作まで、たくさんの方に手助けしていただきました。心より感謝申し上げます。ありがとうございました!

また、共演者の二人も素晴らしく、素敵なクリスマスコンサートを一緒に作れたと実感しています。お客様も、お家コンサートでは最多の90人が来場され、ギュウギュウ詰めでしたが盛り上がったステージになりました。アンコールも4曲演奏しましたが、アンケートでは「もっと聴きたかった」とのお声も多くいただき、嬉しい限りです。

2019年はこれで弾き納めです。しばらく練習に集中したいと思います。さて、2020年最初のコンサートはまたしても堀江くんとの共演です(笑)。1月11日(土)10:30開演で、プロコフィエフのヴァイオリンソナタ第2番を演奏いたします。こちらのコンサートは、我々の研鑚にお付き合いいただくというコンセプトなので入場料500円となります。どうかお誘い合わせの上、お越しくださいませ!






125回の閲覧