top of page

ちょっと忙しかった7月末。

7/27は、ずっと楽しみにしていたリストのコンサートでした。シゲルカワイのフルコンサートグランド2台という贅沢な環境のもと、2つのピアノ協奏曲とサン=サーンス編のロ短調ソナタを披露しました。とても熱いコンサートとなり、幸せな時間でした。

今日・7/28は、誕生日が同じ鹿岡くんと一緒にロビーコンサート。暑い日にも関わらず、大勢のお客様がいらして下さりました。そのまま別の会場へ移動し、コンテストの審査をした後は続けてゲスト演奏。濃厚な二日間でした。

前向きで、素晴らしい共演者たちに恵まれていることは何よりの財産だと思います。良い仲間たちと、より良いステージを作り続けていけるよう、真摯に取り組み続けて参りたいと思います。





閲覧数:99回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年度スタート

2024年がスタートします! 今年は週3日間フルタイムの学校勤務、写真・動画収録カメラマン、CD録音、演奏会主催、そしてもちろん演奏家・教育者として頑張りたいと思います!体壊さないように気をつけます! さて、あまりにもコンサートが多く、把握できないとの声を多くいただいておりますので、こちらにてざっくり日程を公開いたします!今年度も皆様にたくさんお目にかかれますこと楽しみにしています! 4/13(土

Comments


bottom of page