top of page

こどものためのClassicクリスマスコンサート

12/23は自宅サロンでのクリスマスコンサートでした。午前と午後の2公演開催しましたが、60名近いお客様がお越しになりました!こんなにたくさんの人に囲まれたクリスマスは初めてで、最高に幸せな気持ちになりました。ご来場いただいた皆様ありがとうございました。




プログラムはショパン:ノクターン第2番、シューマン=リスト:献呈、モーツァルト=ヴォロドス:トルコ行進曲、シベリウス:エレジアコ、バルトーク:ルーマニア民族舞曲、リスト:ハンガリー狂詩曲第6番、くるみ割り人形の紙芝居、チャイコフスキー:《くるみ割り人形》より「行進曲」「金平糖の踊り」「花のワルツ」でした。

紙芝居をやっている間にサンタさんに変身するとこども達の人気者になりましたね。なんだかとっても嬉しい。

来年も是非にとのお声をたくさんいただいたので、さらにパワーアップさせた楽しいコンサートを開催できればと思います。




閲覧数:157回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年度スタート

2024年がスタートします! 今年は週3日間フルタイムの学校勤務、写真・動画収録カメラマン、CD録音、演奏会主催、そしてもちろん演奏家・教育者として頑張りたいと思います!体壊さないように気をつけます! さて、あまりにもコンサートが多く、把握できないとの声を多くいただいておりますので、こちらにてざっくり日程を公開いたします!今年度も皆様にたくさんお目にかかれますこと楽しみにしています! 4/13(土

Comments


bottom of page