お久しぶりコンサート第2弾終演

最終更新: 4時間前

6月27日は、ピアニストの塚本芙美香さんと連弾コンサートでした。今後、数々のコンサートとレコーディングをご一緒する予定があり、すでに決まっているプログラムだけでも膨大ですが、途轍もないバイタリティで捌き切っておられます。(足を引っ張らないように練習せねば...)

次回の共演は7月23日(木・祝)13:30開演の「ジブリとクラシックⅡ」(茨木市福祉文化会館文化ホール)です!

「お久しぶりコンサート」4公演では、お客様の前で演奏できる有り難さが身に染みました。コロナに限ったことではなく、何が原因で突然演奏出来なくなるか分からないものです。感謝を忘れず、1つ1つのステージを大切に取り組んでいきたいと思います。

YouTubeも、演奏活動再スタートと録音設備初運用の記念を兼ねて配信しています。(編集に時間がかかるため毎日配信とはいきませんが...)

https://www.youtube.com/watch?v=3kJFKN01lBo

ところで、6月24日は29歳のお誕生日でした。300近いお祝いのメッセージを頂いて驚いています。30歳までは力いっぱい演奏活動を!と頑張ってきましたが、ついにラスト一年です。パンデミックの影響が極めて大きい状況...この中でどれだけ頑張れるかが人生の分かれ道だと感じています。





0回の閲覧